イベント求めて

 今日は台風の中、大阪から帰京。新幹線じゃなくて、朝の飛行機を選択したので、何事も無く帰ってこられました。


 明日からは影響無さそうなので、いろいろとイベントを探してみると16日に熊谷でこんなイベント発見。

7月16日(月・祝) 12:30open/13:00start 
熊谷 八木橋百貨店イベント「おやじバンド スペシャル大会」ゲスト出演!
八木橋8F カトレアホール
⇒ 入場無料(要整理券)
当日午前10:05より8Fカトレアホール前にて整理券配布

※出演メンバー:上田雅利/伊豆田洋之/太田シノブ/小沢勝巳

時間も早く、お盆の送りに間に合いそうなので、行こうかなと思っています。上田さん今日福岡でソロライブ、翌日熊谷ってすごいなぁ。

17日は久々にテレ朝で行われる80PANに参加することにして、チケット確保。

18日はBUZZ曙橋、20日はTULIP東京と今週は木曜日以外毎日イベント予定が入りました。

また、空いていた28日も大磯でsong for memoriesがライブやるので、天気次第で参加。


 ハロプロが積極的に参加しない集団コンということもありますが、ベテラン勢がすごく元気で選ぶのが大変なくらいライブがある。これからもこちらの予定が増えてきそうです。