明日から4連休

 といってもお盆で休むので、旅に出られるわけではない。東京は新暦でやるので、いつも梅雨時。明日はお墓に迎えに行って、14日は実家にお坊さんが来てお経。16日に送りと行事をこなすのみ。イベントはいろいろとあるのですが、ちょっと行けそうも無い。この時期に盆をやるのは東京など一部の地域のみ。月遅れではないので、休暇を取るのは私だけ。


 14日お坊さん終わってから神戸に向かって鈴木さんのライブという予定ですが、台風が来ていて、大丈夫か不安。お盆じゃなければ鈴木さん神戸→上田さん福岡→上田さん熊谷とベテラン三昧の週末だったのに。


>らびぴいすさん
健康だけは気をつけたほうがいいですよ。年を取るときつくなるばっかりです。