予定のない日曜日

 私にしては珍しく何も予定がない日曜日。何もないとダラダラした過ごし方をしてしまう。午前中家にいて、洗濯したくらいで、午後から外出。昨日のアコスティックナイトが結構良かったので、8月28日板橋のチケットを購入しに、会場へ。通路にこだわることもないのですが、選択できるとついつい通路席をお願いして、14列の左サイド通路席


 板橋は職場から微妙に遠く、開演に間に合うのかちょっと微妙。そこで、当日休暇にすることにして、昼間のフットサルチケットも購入。朝の公開練習と昼からのフットサル教室のチケを確保したところ、公開練習は2列、フットサル教室は1列でした。平日ということもあるのでしょうが、こんなに前とは思いませんでした。週末にライブがある柴ちゃんは出ないとは思いますが、みきてぃとまいちゃんはいるでしょう。


 来週はお盆ということもあって、またスカスカの週末。イベント無くて、家でダラダラしているほうが疲れるので、何か探さないと。