疲労困憊

 不思議なもので、昨日は何もしていないのに、すごく疲れが残っている。というのもイベントあると早起きして動いているのですが、無いと2度寝してしまうので、夜眠れない。今朝起きると寝不足。平日がデスクワークで、定時に帰れるから肉体的にはあまり疲れない。休日にはできるだけ動かないとダメなのかも。


 9月からメロンのライブハウスツアーが始まるので、ばてないように今から準備。帰宅後お米を研いでから30分置かないといけないので、その時間を利用して、軽くジョギング。調子が出てきて、昔みたいに1キロ4分台になったら河口湖で走ろうかなとも思っています。


 河口湖といえば11月25日にメロンも出ることが決定。この時期にFCツアーかなと思って、開けていたのですが、外れ。10月の3連休も柴ちゃん舞台なので、無いし、11月も無し。土日だけになるのか、それともクリスマスか年末なのかな。あれば行くので、早いとこ決めて欲しい。TULIPとかぶって行けないというのだけは困るなぁ。


>Mansellさん
15日は80PANなので、行きたいのですが、お盆の送りで、いくらなんでもイベント行くというわけにも行かないので、パスです。16日は興味ないですね。さすがの私でも盆と正月は実家で過ごします。
できちゃったというか既成事実を作っちゃった婚は、いいことだと思えないですね。子供も多いんだから事務所もちゃんと対応すべきだと思うのですが。