7月の予定

 今月の予定はこんなところ。かなり空いている日が多いので、何かないかなと探していますが、今のところ何も入ってません。

7日(土)アコスティックナイト座間


14日(土)鈴木康博神戸


18日(水)BUZZ曙橋
20日(金)TULIP東京国際フォーラム

22日(日)TULIP神奈川県立県民

29日(日)ハロプロ夏祭りSSA


お盆で自粛したのもあるのですが、土日がモザイク状に空いている。こういうときに会ってみたいなと思っている子のイベントでもあればいいのですが、上手くいかないものですね。GAMがあったけど、後の予定はハロコン以外は全部ベテラン。静かだけど熱いライブばかりになりそうです。


また、yahooのアドレスへんてこなメールが来ました。さらしとくかな

「はじめまして、三月と申します。
突然メールしてしまってごめんなさい。
貴方のヤフーのアドレスを見つけて思い切ってメールしました。
前の主人と4年前に離婚してから仕事ばかりの生活をしているんです。
そんな生活ばかりしているから本当に寂しくて…。
よかったらお話相手になってもらえませんか?
簡単な自己紹介をしますね。
三月31歳、事務の仕事をしてます。
仕事は順調なのですが一人の時間が多くて困ってます(>_<)
それで新しい出会いを探してます。
まずは一緒に映画とか食事に行ってみたいですね。
それでお互い相性いいかもって感じたら継続したいと考えています。
お支払いは私が持ちますので安心して下さい(^^)b
よかったらお返事お願いします。」

 男女かわからないアドレスなのに、不思議だこと。前に来た麻奈さんメールもいろいろと来ていたみたいだから、今回の三月さんもいろんな人が受信しているのかも。



追記

 今日帰宅してニュース番組見ていたら飯田さんのできちゃった結婚の話題が。適齢期だし、いいかなとも思いますが、妊娠10週間ということは、辻ちゃん騒動の頃に作ったことに。短期間で2人も出るのは管理上問題じゃないのかな。
 記念隊公演は、やるみたいだけど、大丈夫なのかな。将来を考えると無理させない方がいいと思う。ハローばかり突出しているのはいろいろ言われるでしょうね。