イベント100回目

 数えてみたらGAM仙台が今年100回目のイベント。昨年よりも3週間早く100に行きました。史上最高だった昨年よりも早いから200イベントの大台に乗るかも。今年は、ベテラン勢が元気で回数が増えているので、東京在住の利を生かして、いろんなイベントに参加しようと思います。


 金曜日から昨日までの5日間に5公演。GAM3公演に鈴木康博さん&中西圭三さん、TULIPの5つ。これを掛け持ちするというのは私くらいでしょうけど、どれもすごく楽しかった。7月はベテラン中心の予定なので、いろんな種類のライブを楽しめそうです。


 青い封筒が来て、秋の日程が分かってくる。今回はやけに重なる日程が多くて、調整が大変。それにしてもごっちん松戸とあやや座間をかぶせるってどういうわけなの。その日は私の誕生日。あややに行くことになりそうですが、千秋楽だったら悩みますね。それにあやや東京厚生を確保した日に村田、斉藤、大谷のメロン勢の舞台が決定。平日には行けるからあややに行くというのもありかもしれませんが、むらっちだからなぁ。
 これからいろいろと悩んで申し込みを決めようと思います。メロンFCツアーはいつなんだろう?


>Mansellさん
GAMかなり楽しかったです。私が元々ソロの美貴ヲタだったから理想のみきてぃが戻ってきたように感じました。
MIYUちゃんの復帰は知っていましたが、ZONEで唯一推してなかったので、話題にしませんでした。私は何回か書いたけど、MIZUHOヲタですよ。推し順だとMIZUHO,TAKAYO,MAIKO,MIYUです。ソロデビューして、イベントあっても行かないでしょう。