失敗したかなぁ

 今週末は、メロンCDSとGAM座間全滅したので、失意の旅で広島旅行。スカイレールアストラムライン乗りつぶしと福山競馬でアラブダービーを見に行く予定。すると今日26日に里田さんの握手会開催の情報が。


 他に行きたいイベントも無いから久々に鉄&競馬の旅にしたのですが、まいちゃんのイベントあるなら行かなかったのに。飛行機キャンセルするとかなりの損失になってしまうので、諦めます。今回マイレージにしておけばTULIP広島まで変更で伸ばせば済んだので、ただの道を選択していればと多少後悔しています。


 今日帰りにGAMと里田さんのCD買おうかなと思い、HMV渋谷へ。オフィショにはあったのですが、HMVでは里田さんのは無くて、GAMはDVD付きの初回盤のみ。DVDは見ないので、通常盤が欲しいからパス。GAMアルバムはネットの評価がイマイチが多い。今週末から始まるツアーはこのアルバムの曲が中心になるでしょう。どんなライブになるのか期待半分、不安半分といったところかな。