ついにFOMA導入

 これまでMOVAPHSで頑張っていたのですが、PHSサービスがなくなるため、切り替えが無料でできるとのことで、今日FOMAに交換してきました。まもなく904が出るので、待っても良かったのですが、いつも持って歩いている携帯PCが老朽化で限界。広島旅行中に自由に使いたいので、903で我慢しました。

 使い方がかなり違うので、慣れるまで時間がかかりそう。これまで新機能を覚えるのが面倒なので、松下のPにしてきたのですが、今回もPを選びましたけど、かなり違って、戸惑ってます。年も年なので、全て使いこなすことは難しいでしょうけど、いろいろ使えるように頑張ってみます。

 mixiの字数制限が無くなるだけでも嬉しいかな。


>やすさん
ありがとうございます。ここで知り合った人もいるので、書き続けてよかったかなと思っています。
メロンの舞台は想像以上に面白かったです。次の柴ちゃんは毎日違うでしょうから、楽しみにしています。