やっと当選

 連戦連敗だったメロン記念日CDSにやっと当選。今回落選したら5月で期限が切れるFC更新しないつもりでしたが、見透かされたように当選通知が来ました。


 これで、やっとメロン記念日全員を広尾で見る機会を得ることになりました。村田さんのDSは念願。やっとかないました。素直に嬉しいです。


 さて、昨日から話題になっているのが辻ちゃんの出来ちゃった結婚。


 順番がおかしいし、後々問題になる可能性を秘めている非嫡出子を生み出してしまうし、周りに与える迷惑も考えないなど問題が多い。ただ、既成事実を作って認めさせるという面もあるように思う。


 結婚すること自体悪いことではない。しかし、いきなり産休に入ってしまうのはどうかな。私は昔ファンクラブ結成式をやって1週間後に電撃結婚して引退してしまった高井さんのファンやっていて、区切りが付かずそのままアイドルの世界からフェードアウトしたことがある。ファンとしてみれば、直接おめでとう・さようならが言える機会が欲しい。このまま引退してしまう可能性が高そう。ファンはいつの時代も置き去りにされてしまうものなのかなぁ。