ちょっとやばいかも

 GWが終わり、これまでのイベント参加は60回。精力的に動いているから数はこんなものかな。


 一番多いのは必死になっているから当然と言えるメロン記念日。2番目はごっちん、3番目はまいまい。その次はベテランフォーク系。ハレパンが1回も無いし、あややも1月に見たっきり。

 GW中も何も予定が無いのに、行くのを止めた5月3日80PAN、普通ならごっちんラジオ公開に行くはずなのに東京競馬場に行ってしまった5月5日とアイドルイベントへのモチベーションが下がっている。この後の予定もメロン記念日がほとんど。メロンが無くなるようなことがあったらアイドルの世界から撤退ということもありえてしまうような状況。小倉で会った子達がもっと会いやすければ変わるかな。そろそろ本気で推せる新人を探さないと。


 ということでこれからの予定

5月11日〜20日メロン記念日舞台(いくつかチケットの無い公演もありますが、毎日1回は見ます。)

5月26日〜27日広島旅行
5月28日BUZZ渋谷


6月2日TULIP和光
6月3日GAM大阪


6月9日GAM中野
6月10日柴田舞台夜
6月11日柴田舞台
6月12日村田、斉藤、大谷CDS
6月13日柴田舞台
6月14日柴田舞台
6月15日柴田舞台
6月16日GAM中野
6月17日柴田舞台夜


6月22日TAKAYO渋谷
6月23日BUZZ南魚沼
6月24日TULIP大宮
6月26日メシアフェスティバル渋谷


6月29日鈴木康博中西圭三杉並
6月30日TULIP札幌
7月1日GAM札幌
7月3日GAM仙台


7月7日アコスティックナイト座間


7月14日鈴木康博神戸(お盆なので悩み中)
7月15日上田雅利福岡(お盆なので悩み中)


7月18日BUZZ曙橋
7月20日TULIP東京
7月21日伊勢正三べるが
7月22日TULIP神奈川

7月29日ハロプロSSA


8月4日三枝夕夏渋谷
8月5日鈴木康博いわき


8月11日細坪基佳品川
8月12日10年記念隊中野


8月18日MARIA渋谷


8月25日BUZZ飯田


9月1日〜2日メロン横浜


9月9日メロン仙台


9月15日TULIP広島
9月16日メロン新潟


9月23日メロン名古屋
9月24日TULIP東京


9月30日メロン大阪


>Mansellさん
私は久々にアイドル抜きのGW後半戦でした。Nさん元気でしたか。私も1回秋葉原の駅で見かけたことはあります。