BoA名古屋

 土日は名古屋で行われたBoAコンに行ってきました。

 目黒区議会議員選挙の期日前投票を済ませて、新横浜から500系のぞみで出発。オフィショ名古屋に寄ってからホテルにチェックイン。何も無い日に行ったのは初めてだからかもしれませんが、名古屋店があんなにガラガラなのは初めてでした。

 
 席は、土曜日がスタンドA22列、日曜日がスタンドH25列とラストはスタンド席のかなり後ろでした。ツアーラストを迎えて、今回はやり遂げた感で一杯のようで、これまでは泣くことが多かったのに、ラストを楽しんでいる雰囲気が伝わってきました。


 BoAツアーは、年1回アルバムを発売して、行うので、曲が8割以上違うので、新鮮。客席が盛り上がらないのは相変わらずだけど、ステージはすごくいい。これからも毎年ライブには参加していくことでしょう。


>Mansellさん
知り合いで私だけ3連敗なのでね。CDSの当選率1割くらいしかないし。平日でも楽勝で参加できるので、かなり申し込んでも年1回ですから。今公私ともにいいこと無いので、何か上昇のきっかけを探さないと。ハローは徐々に減らしていくつもりです。