福岡3日目承前

 昨日の続き。

 14時からの1回目。Fortune cookieオープニングアクトで1曲のみ。もっと聞きたかったなぁ。桃は5人のうち3人で夏のお嬢さんでスタート。オリジナルをしっかりわかる世代なので、楽しい。その後も聞いたことがある曲も出てきて、結構楽しんで、握手会。せっかくなので、参加。かなりの大人数と握手してきました。

 16時からの2回目は、オープニングアクトがLady Bug。2曲歌う。その後SEED。初めて見たのですが、歌は上手いし、トークも達者。友人達が絶賛しているのが良く分かりました。最初にYou can't hurry loveを持ってくるとは、驚きました。こちらは、アルバム購入して、握手して、チェキも撮影してきました。


 BoAライブ遠征のついでに行ったのですが、これは正解。北九州でいい子に会えました。少し遠いけど、以前ZONEを追いかけて年中札幌に行っていたこともあるので、たまに遠征して会いに行こうかなと思っています。


 今回の福岡遠征は、金曜日姫野達也、土曜日BoA、日曜日アイドル4組というありえない行動をしました。合間に鉄道にもたっぷり乗れて、いい遠征でした。


追記
連続落選で凹んでいたメロンCDSが追加。土曜日も空いているから一応申し込み。今回落選してメロン3連敗だったら別の世界に転向することも考えようかなと思っています。呼ばれていないのに必死になっても仕方ないし、他だと仲良くなれるし。この日記をはじめた頃のアイドルヲタに戻るかもしれません。