遠征前に

 オフィショに行ったら、ポイントカード特典交換の写真があったので、あるだけのチケットを交換。今回は外れが多くて、当たりはむらっちとあややのみ。

 私にとっては外れですが、かなり豪華なラインナップ

菅谷さん、夏焼さん、矢島さん2枚、久住さん、道重さん、辻さん2枚、梅田さん、吉澤さん、飯田さん、岡田さん、三好さん、アヤカさん、保田さん、前田さん、稲葉さんとかなり強いのが含まれている。上手く交換しないとと思いながら、休日にオフィショに行けないからなぁ。


 4月から人が減って、課長であるはずの私が一番下。雑用もやらねばならないので、まともに仕事が進まなくて、イライラ。45歳が一番若いっていう法人もどうかなぁ。先が無いとしか言いようが無いです。