福岡3日目

 今日は何の予定も無いからどうしようかなと思っていたら、知り合いの日記に小倉でのイベント情報があり、興味のある子もいたので、参加を決め、小倉に向かいました。

 
 18キップを使うので、鹿児島本線で直行するのは、芸が無いので、いろいろと検討。前日までは福北ゆたか線新飯塚田川後藤寺、城野、西小倉を考えていました。当日時刻表をじっくり見直すと、博多、原田、新飯塚田川後藤寺筑豊線冷水峠越えをしても間に合うことが判明。この予定でいろんな列車に乗って、西小倉に行き、イベント会場の小倉リバーウォークに向かう。友人と合流して、リハなどを見ていると1回目のイベント開始時間になる。1回目が14時からで、出演は、桃とFortune Cookie、2回目は16時からで、出演は、SEEDとLady Bugでした。1回目の2組は秋葉原でイベントに参加したことがあり、もう1回見てみたいと思っていたのとSEEDは、複数の友人が絶賛しているのを聞いていて、1回見たいなと思っていたので、ちょうどいいイベントでした。

 ちょっと遅くなったので、続きは明日に。