今日1日

 仕事に出たのですが、咳が激しくて、咳のたびに頭に響いて、まともに資料作成も出来ない始末。明日の東海での額の確定資料を準備して役所に届けるという急ぎだけこなして、今日は早めに帰ってきました。

 明日は東海で作業。10時過ぎには着かないといけないので、かなり朝早く出かけないとならない。金曜日は休暇にしてもらえたので、明日を乗り切って、金曜日にかかりつけの医者に行って、週末の遠征をどうするか考えます。


 さて、明日はメロン記念日イベントの当落発表。8枚分応募したので、最低でも2回くらいは当たって欲しい。金曜日はCDSの当落発表。こちらも落選続きなので、当選してくれないかな。


>はらっぱさん
週末なんとか行けるようにがんばります。