いろいろと

 常葉菊川優勝。高校野球の楽しさを見せてくれての優勝。ちょっと古いかもしれませんが、蔦監督率いる池田高校の試合運びを思い出しました。おめでとうです。今頃みうなたん喜んでいるでしょうね。現役だったら話題になったのに。


 週末に私のお馬さんマイネルパラシオ号が中山で出走。レースの時間はメロンのイベントともろにかぶったので、ラジオの放送も聞けませんでしたが、今回は4番人気で4着。2頭強いのがいたから仕方ない結果かな。掲示板に載っただけでも良しとしなければ。500万下は勝てそうな感じになってきました。


 今週は年度始めで、その上人が減って、4月から女性も含めて最年少になり、雑用も含めていろんなことをしないとならなくなりました。一応課長相当なんですけど(笑)。金曜日からの福岡遠征行けるかなぁ。体調も悪いし、忙しいし。困ったなぁ。