今週末

 メロンCDSに落選したので、旅に出ようかなと思っていたのですが、2月最終週が高知、3月第1週が北海道、第2週が名古屋・大阪と3週連続で旅に出ている。今週も出かけてしまうと4週連続。

 
 3月21日(水)も姫野さんライブで名古屋、その後引き続き敦賀出張で戻りが金曜日。次の日曜日も里田さんのイベントで札幌遠征と遠出が続く。さすがに1週くらいは家にいたいと思い、東京で行きたいイベントを探す。イベント系統に行きたいのが無い。ぴあで検索したら、17日(土)に松戸の森ホールで南こうせつコンサートを発見。まだ後ろの方のA席は空いてたので、チケット確保して来ました。かなりギリギリのチケット確保なので、3階8列37番とかなり後ろ。顔を見たいわけではないので、前にこだわるわけではない。週末は中山競馬から南こうせつ、日曜日は中山競馬ということになりそうです。


 こうせつさんのライブチケット確保したので、今月は鈴木康博南こうせつ、西島三重子、姫野達也とベテランのライブが連続。アイドルヲタのはずなんですが(笑)。


>らぶぴいすさん
関西のハロプロエッグみたいなグループで5人いるみたいです。イベントには4人出てきました。