村田さんお誕生日おめでとう

雛祭りの今日は村田さんのお誕生日。知らないうちに村田さんの魅力にはまって、いつのまにか一番大事な存在になっていました。綺麗になっても村田さんらしさはそのままで、これからも楽しませてください。必死に応援します。


今日は北海道旅行1日目。飛行機で札幌へ。飛行機が遅れたので、10時に札幌に着かない。電車内で電話で今日発売のBUZZチケット確保。帯広で引き換えたら3番でした。札幌には10時25分着。オフィショに行くのは早いので、札幌駅の旭屋で里田さんのイベント整理券を確保。3日朝で90番台でした。その後オフィショ札幌で限定中心に散在。頼まれた分も含めて柴ちゃん1枚以外はなんとか確保。


友人と合流して、滝川へ。昼食後各駅停車で帯広まで移動して、帯広駅前の温泉付きホテルに入りました。かけ流し温泉はいいですね。膝や肩が楽になります。


札幌市内に雪はほとんど無いし、帯広も昨年とは全く違う。今年は雪が少ないと聞いていたのですが、ここまで少ないとは思いませんでした。


話題は変って、本日阪神9Rに出走したマイネルオレア号は、5着。1000万条件に昇格してから2走連続して掲示板確保。堅実に賞金を稼いでくれるところは素晴らしいです。明日は3歳500万にマイネシャンゼリゼ号が出走。ダートが駄目で前走は大敗でしたが、芝で巻き返して欲しいものです。