今朝の虎ノ門駅

 キュートの駅張りがあってびっくり。明日発売の新曲の宣伝でしたが、東京メトロの駅張りの大きいのが出ていて、驚いてしまいました。通勤で2年使っているのですが、これまでに見た記憶があるのは、あやや午後の紅茶、娘。シークレットフェスタくらいで、新曲の宣伝は初めてかもしれない。
 それだけ売る気があるということなんでしょう。朝から目を見張りました。

追記
 東急車内でキュートの車内つり広告にも出会いました。今回気合入っているんですね。


 さて、日曜日に青年館で汗かいてた人なのに、明日は品川教会で行われるフォークディズ細坪君と三浦君に参加。今回は2列1番という端ながら前のほう。かなり音がいい会場らしいので、アコスティックライブになると思うのですが、楽しみです。

 昨日3月21日に名古屋テレピアホールでの姫野達也コンのチケットがサンデーフォークから到着。アナログ世界特有のハガキによる優先予約。1回N列なんていうのが来たので、優先でそんな席と思ったら、京都会館と同じで一番後ろがA列で最前がT列。実質は7列目のセンターだったので、ちょっと安心。

 今手元にあるチケットが、細坪君と三浦君、ELT、鈴木康博、西島三重子、姫野達也BoA、チューリップとハロプロ系が1枚も無い。これからは汗をかかないライブの連続。春はこんな調子なのかな。