ショックですよ。

 メロン記念日7周年おめでとう。これからも10周年目指して、頑張ってください。当然必死についていきます。

 3月に初めて村田さんが出るディナーショーの当落が判明して、確認したところ落選。上手くいかないものです。むらっちの最初なので、行きたかったなぁ。

 
 3月にメロンに会えないと、一昨年8月から続いているメロン連続記録が途絶えてしまう。メロンラウンジがあるけど、こっちも落選の可能性がかなり高いので、ついにダメかなと思ったら3月11日に千里でラジオの公開録音がある。前日は、鈴木康博さんのライブで名古屋遠征なので、ちょっと足を伸ばすだけで済む。同じ日に京都店でイベントがあるけど、整理券確保出来そうも無い。整理券確保だけのために休暇取って関西遠征も考えていたりします。


 なんとか確保できないものかなぁ。