今週末

 予定通りごっちん&メロン青年館に2日4公演参加します。残りは1階G列左サイド、1階F列左サイド、2階G列センター、1階G列右サイドと最終日昼以外はかなり前が多い。疲れが抜け切っていない感じで、体がだるいですが、ライブが始まれば必死になって応援できるでしょう。


 千秋楽がどんな形になるのかが凄く楽しみ。土曜日は、まだメインボーカルを務めていない斉藤さんがアンコールで歌うはずですが、千秋楽は、初日と同じごっちんなのかな。いろんなことを想像しつつ青年館に通います。


 その後の週末は珍しく2週連続で旅行。高知と北海道に行ってきます。


>かっちゃん
 1000万で通用したのは久々なので、かなり嬉しかったりします。でも応援に競馬場に行くと走ってくれないんですよね。そこが問題。