秋葉原

 日曜日に三枝さんのイベント参加で久々に秋葉へ。いつ以来かなと調べてみたら昨年8月のハレパン以来。最近秋葉原に行っていないなと思っていたのですが、ここまで間が空いたのは久々。応援している子の中に秋葉でイベントをやっている子はいるのですが、ある日に限って、他に予定があって行けないことがほとんど。


 新しい子もいろいろやってはいるのですが、コスプレ、着エロ、子供がほとんど。グラビア系の新しい子も目だった子はいないし、将来性がありそうだと思える子も見当たらない。


 ここまで新しい子を発掘しないのも久々。推している子が引退などで減り始めている。この状況だと30過ぎに一時期アイドル辞めてた時代がまたやってきそうな感じがする。今年はチューリップラストツアーとBUZZ復活ツアーがあって、そっちがメインになりそう。今メロンに何かあると本当にまずいことになりそうなので、頑張って欲しいものです。

>かっちゃん
子供に悪影響及ぼしそうですね。いい見本になって欲しいのですが。