三枝夕夏ヤマギワ&石丸

 土曜日は熱発して、夕方まで静養。友人に呼ばれてオフィショ渋谷に行って、ポイントカード特典のいらないのをメロンと交換してきました。しかし、メロンヲタというとこういうときは人気者。あっというまにお子様や娘。がメロンに変わりました。


 日曜日は、朝起きると体調も良くなったので、三枝さんのイベントへ。13時からヤマギワ店頭なので、30分前に着くように出かける。ヤマギワ前の道路に人だかりが出来ているので、そこに混ざる。トークと豆まきと握手会というイベント。周りがにぎやか過ぎてトークはあまり良く聞こえない。豆まきはイベント的にはありかな。握手会もGIZAにしては流しもゆるくて、会話が成立しました。

 
 次の石丸は16時抽選で17時開始と時間があるので、昼食後書泉へ。あややのカレンダーが半額で売ってたので、購入。ヤマギワで意外と話せたので、石丸は2周。入場順の抽選で2枚引くも154と169と外れ。前の方なら座席があったのですが、立ち見。バレンタインの思い出、バレンタインに聞いて欲しい曲ベスト3というテーマでトーク。その後握手会。200人を超えるくらいの参加者で、ヤマギワよりも話せる握手会。2周しましたが、最近あまり話す握手会に参加していなかったので、気の効いた話が出来ませんでした。


 三枝さんは、ファンの話をよく聞いて、ちゃんと答えてくれるので、話していて気持ちがいい。遅ればせながらこれからライブなどに参加しようと思っています。といっても三枝さんはむらっちと同級生。推している子が20代ばかりになってきました。