今月の予定

 早くも2月に入ってしまいました。今月の予定はこんな感じ。

3日(土)優木まおみ石丸(競馬に行って止めるかも)
4日(日)三枝夕夏ヤマギワ&石丸


9日(金)ハロプロオンステージ日本青年館
10日(土)ハロプロオンステージ日本青年館
11日(日)ハロプロオンステージ日本青年館
12日(月)ハロプロオンステージ日本青年館


17日(土)ハロプロオンステージ日本青年館
18日(日)ハロプロオンステージ日本青年館

21日(水)Forkdays細坪君と三浦君 品川教会

24日(土)〜25日(日)高知旅行。高知競馬と土佐電鉄


オンステージは全公演参加予定。舞台&ライブと思っていたら全編ライブそれもかなり激しい構成らしい。メロンが出るというだけで全部確保したので、生バンドなんていう夢がかなうとなると楽しみが増しました。

追記
 珍しく青い封筒が早く到着。硬いものが入っていると思ったらメロンFCツアーの記念写真。今回いろいろと申し込みはありますが、私が申し込むのはメロン&稲葉さんの出る舞台とシニアグラフィティ。いつにしようかなと思っていたら、東郷さんのところで、BUZZライブの日程発表。4月27日(金)に恵比寿で、こちらを優先。
 シニアグラフィティは、今回から700人規模の会場に変わり、座長もごっちん団塊の世代が気楽に舞台を楽しめるというコンセプトだったのですが、今回からちょっと変わるのかな。


 今年はチューリップラストツアーとBUZZツアーがあるので、かなりそちらに比重をかけるつもりです。