お馬さん

 日曜日の小倉未勝利に私のお馬さんマイネルアンサー号が出走し、2着。笠松にいたので、レースは見られなかったのですが、佐賀の名手鮫島騎手への乗り代わりが良かったみたいで、鼻差で3着馬を交わしていました。先日勝ったマイネルパラシオ号も安藤光騎手に乗り代わって、3着。その後内田博幸騎手によって初勝利としっかり追える地方騎手と相性のいい馬が続いている。


 今週は、マイネルオレア号が京都、マイネルパラシオ号が小倉で出走を予定。関西旅行をしているので、オレアが出走かなったら京都に応援に行くつもり。まだアンサーが走る姿を生で見たことが無いので、次は2着で優先出走権があるので、レース決まったら応援に行こうかな。小倉はちょっと遠いので、出来れば京都に出てほしい。


>かっちゃん
南関東以外は全滅してもおかしくない状況です。鉄道業界もかなり悪いので、イベントの合間にいろいろと回ろうと思っています。