あや&みきディナーショー

 かなり無謀なスケジュールで遠征してきました。

 みきてぃが出演することが分かってからチケット確保したので、一番後ろ。センターだったことがせめてもの救いでした。


 2部のみの参加でしたが、グッズは1部でほとんど売り切れていて、買えず。買えたのはGAMの写真だけでした。

 入場して、まずディナータイム。メニューは次のとおり。
・サーモンマリネ海の幸包みイクラ添え
・ミラノ風スープ
・牛フィレ肉のグリエ チーズ装いハーブ風味
・デザート銘々皿盛り”ドッキドキ!LOVEメール”
・コーヒー

デザートが特別仕様のようで、メールに加工されたホワイトチョコが乗ってました。飲み物は白ワインだけをかなりたくさん頂きました。

 ディナーが終わり、21時からショータイム。セットリストはこんな感じ。

01.桃色片想い
02.Yeah!めっちゃホリディ
03.LOVE涙色
04,ドッキドキ!LOVE メール
05.MERRY X'MAS FOR YOU→ジングルベル→赤鼻のトナカイ→ゲレンデが溶けるほど恋したい(メドレー)
06.LOVE TRAIN
07.宇宙でLa Ta Ta
08.Thanks! (GAM)
09.メロディーズ (GAM)
10.幼なじみ (藤本美貴)
11.dearest.
12.気がつけば あなた→渡良瀬橋→砂を噛むように・・・NAMIDA→草原の人→ずっと好きでいいですか→トロピカ〜ル恋して〜る(メドレー)
13.THE LAST NIGHT
14.YOUR SONG〜青春宣誓〜


 バックは、春ツアーのストリングス隊と秋ツアーのギターとキーボードに新たなサックスという構成。秋ツアーでトロンボーンを担当していたZuckyさんが音楽監督として、参加していました。今年の集大成と言う意味なのでしょうけど、来年もこの人たちとやってくれたらなと思って聞いていました。


 13と14ではバックにゴスペル隊も出てきて、迫力のあるコーラスの中あややの歌声が響いていました。あややの歌の上手さが際立っていて、すごく良かったです。
 みきてぃの歌を生演奏で聞くのは初めて。幼なじみは歌うかなと思っていた曲でした。感情がこもっていてすごく良かったです。みきてぃのDSもやって欲しいなと感じました。

 とりあえず途中ですがUP。これから親父の誕生会に出かけます。