競馬その2

 今日の情報だと私のお馬さんは除外対象で、出走の可能性は低そう。1頭は阪神、もう1頭は中京での登録。どちらかに出走して、中京だったら土曜日も早めに行けば参加できるので土日中京へ。阪神は日曜日に出走ならメロンから引き続いて遠征しようかなと思っていたのでが、除外だと、東京に戻って、中山競馬からハレパンライブにしようかなと思っています。


 出走決定は明日。明日次第で週末の予定が決まります。


 ばんえい競馬も明日存続表明がなされるらしい。帯広単独開催で存続なので、1月帯広遠征を決行するか悩み中。急転直下もあるから一応行っておこうかな。

 ばんえい旭川開催無理して行っておけば良かったです。岩見沢、北見、帯広は見たことがあるのですが、旭川道営競馬しか見たことが無い。後から見れないことを後悔しないようにしておかないとならないのかもしれません。