結局

 私のお馬さんは、土曜日の阪神未勝利1800芝にマイネルアンサーが出走できただけでした。あとは除外らしい。

 土曜日の阪神に応援に行ったのでは、メロン名古屋に行けなくなるので、応援は無理。WINS名古屋で画面を通じて応援するかな。


 日曜日は、東京に戻って、中山競馬場で大西騎手のラスト騎乗を見てからハレパンライブにするつもり。


 大西騎手は同い年ということもあって、好きな騎手の1人。サニーブライアン以前から隠れた名手と名づけて、騎乗に注目していました。騎乗数が少なく、全く勝ち負けにならない馬も多かったのですが、ある程度まともな馬に乗ったときには馬券になることが多かったし、人気薄で来ることも多かったので、いい思いをさせてもらったことも多い。
 最後の雄姿を見てきます。