紅白

 発表されましたね。娘。&GAMで1枠扱い。相変わらず歌を聞いたことが無い演歌系が多いですねぇ。


 世代を超える歌が演歌ということなんでしょうけど、他にもいろいろあるはず。この方向で視聴率が落ちているんだから、考えたらいいのに。私達の世代だったら、GSやフォークが青春時代を飾った音楽。そういう人も出してくれたらいいのに。

 今年もBoAだけ見て終わりかな。あとは家族で飲みながらテレビが付いているという状況になるでしょう。


>Mansellさん
私も全てのイベント入れてなので、アイドルに限るといくつになるのか。メロン記念日がらみだけでも50を超えるので、かなり多そうですけど。
浅香唯さんは3日もありますよ。行けたら是非。