カントリー娘。

 あーさとみうなの卒業が発表されて、まだ気持ちの整理がつかないです。


 その前から知ってはいたのですが、本格的にはまったのがあややコンでのゲストからというにわかヲタ。4月から11月までの短い間にあやコンの他に単独ライブ、FCバスツアー、北海道でのイベント、フットサル、パシフィックヘブンイベントなどかなり濃い活動をしたように思います。

 あやコン春が良席連発で、かなり前でカントリー娘。を見ることが出来て、カントリーの良さに気づき、どんどん好きになって行きました。ブログを読み返してみると、今年1年の気持ちの変化がよくわかったりします。いつの間にかメロン記念日と並ぶ存在になってきて、来年はハローはこの2組中心にと思っていたところ、今回の卒業。来年も会えると思っていただけにショックは大きいです。

 あと残すところ2ヶ月。私が確実に参加するのは30日のスフィアリーグのみ。ハロコンは今回パスするつもりで申し込みませんでした。事情が変ったので、中野と名古屋のハロコンには行こうかなと思っています。


 あさみさん、みうなさん短い期間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。新たな目標に向かって頑張ってください。影ながら応援しています。書きたいことがまとまらないなぁ。