忙しかった10月

 今日で私の誕生月の10月が終わります。平日にもライブ中心に6イベント。メロン記念日FCツアー斑尾、カントリー娘。札幌、ハレンチ☆パンチモーニング娘。福岡と遠征もかなりあって忙しい1月でした。かなり疲れも蓄積しているようで、28日、29日はちょっとバテ気味でした。


 明日から11月。もしもチケが手に入っていれば、ゲキハロで忙しかったはずなのですが、チケが全く手に入らなかったので、他のイベントを物色中。これからチケットを確保するものもありますが、来月の予定はこんなところ。ミクシーにUPしたのよりも予定が増えてます。

4日(土)後藤真希東京厚生
5日(日)松浦亜弥群馬

7日(火)三枝夕夏恵比寿(チケ取れました)

11日(土)札幌(特にイベントはなし)
12日(日)カントリー娘。旭川

16日(木)rockwell 渋谷

18日(土)ハレンチ☆パンチ大阪
19日(日)ハレンチ☆パンチ他川崎

21日(火)メロンラウンジ(チケ取れたら)
23日(木)後藤真希桐生

25日(土)後藤真希大阪
26日(日)メロン記念日河口湖

30日(木)フットサル有明


結局休みで予定が無いのは3日の文化の日のみ。平日も4つ、遠征も3回と10月とあまり変りません。ちょっと異質なのが若手男性デュオのrockwellのライブ。2回生で聞いて結構良かったので、1度ライブにもと思っていたところ、平日の渋谷、2500円なので、行くことにしました。東京勤務も今の予定では3月までなので、その期間いろんなライブに参加したいと思っています。