岸本早未タワレコ新宿

 今日は、新宿に岸本早未さんのイベントに行ってきました。

 前のイベント終了後タワレコ渋谷で予約して、整理券を確保。新宿店でも並行配布していたので、29番でしたが、実質は倍の番号。入場すると3列目に入れました。

 イベントは新曲Go! MY HEAVENを歌って、新曲のこと、ネールのことなどのトークと握手会。ゆるい流しでしたが、GIZA系なので、あっさりした握手会で、1時間かからずにイベントは終りました。

 岸本さんは、派手な見た目ですが、話すと気さくで感じがいい。歌もかなり上手いので、今度はライブで見てみたいと思っています。

 その後、神保町で長澤まさみちゃんのカレンダーと鉄道関係の本など、渋谷で星泉のCDを購入して、帰宅。18時からのイベントに行こうかなと思ったのですが、疲れてしまい、帰宅後競馬中継見終わって、昼寝してしまいました。最近平日もイベントが多いので、疲れが蓄積しているのかな。いい休養になりました。

 明日はあやや東京厚生。サプライズに期待しながら参加します。GAMが見られないかな。