中澤&大谷カジュアルディナーショー

 仕事を終えて参加しました。

 前回といっても昨年11月ですが、早く行き過ぎて、1番で入ってしまったので、定時に上がって、オフィショで買い物してからバスで会場へ。結構列が出来ていて、並んで入場。サイン色紙付きCDを購入して、席へ。これまで2回は奥のほうだったのですが、整理番号29がテーブル番号では、B−13。今回は通路際の正面というベストの席でした。

猛烈に眠いので、詳細は明日。

翌朝追記

まずセットリスト


1 幸せですか?(2人)
2 肉体は正直なEROS(2人)

3 恋に落ちた(大谷ソロ)
4 レモンタルト(大谷ソロ)
5 奇跡の花(大谷ソロ)

6 うらら(中澤ソロ)
7 Do My Best(中澤ソロ)
8 恋をしちゃいました(中澤ソロ)

9 しゃぼん玉(2人)
10 Magic of Love(2人)

 うららまでの6曲は、DSらしく静かに聞く。後半戦はクラップしながらノリノリ。特に2人で歌ったシャボン玉は迫力があって、別の曲みたいに感じました。
 私はメロンヲタなので、大谷さんの歌に物凄い期待をして参加しました。歌の上手さが秀でているのは分かっているので、かなり過剰な期待をしていたのですが、私の想像をはるかに超えたすごい歌を聞かせてくれました。音域の広さ、声量の豊富さ、高音の伸びなど、メロンの歌姫の実力を見せ付けてくれて、聞いている私も鳥肌が立ったくらい、感激しました。奇跡の花が終って、中澤さんがこの曲聞くと足元から鳥肌が立ってくると言っていたのですが、本当にそのとおりでした。
 中澤さんの歌をじっくり聞くことも近くで見ることも初めて。こんなに綺麗な30代っていないでしょうね。歌は上手いし、話も上手。ライブに行ってみたいなと感じました。

 イベントに出かけるので、また追記するかも。