日ハム優勝

日本シリーズを見ながら執筆中。8回裏に稲葉のホームランが出て、3点差。日本一は決まりかな。決まりました。弟が日ハムファンなので、喜んでいるでしょう。私達兄弟はちょっと変わってて、兄の私は川崎球場時代からロッテ、弟も後楽園の頃から日ハムという東京人にしては珍しい。2年連続で兄弟で喜べるとは思いませんでした。

 さて、明日からのイベント予定はこんなところ。普段なら金曜日に書くのですが、明日にもイベントあるので、今日の日記で。

金曜日:大谷&中澤カジュアルディナーショー
土曜日:岸本早未タワレコ新宿→行く気があったら安田美沙子石丸(18時開始なので、時間が空きすぎで)
日曜日:あやや東京厚生昼夜

の予定。

 大谷さんと中澤さんのDSは、整理番号が29。行った人の情報によるとステージに近い席のよう。大谷さんの歌は大好きなので、すごく楽しみです。中澤さんは、今年会うのはスポフェス以来2回目。

 土曜日は岸本さんのミニライブ&握手会。同じ場所で以前行われたイベントはトークだったので、歌が聞ける今回は楽しみが増えています。

 日曜のあややは昼2階、夜は1階15列とあまりいい席ではないけど、無事にライブを行えれば満足。みきてぃゲストに出ないかな。GAMを生で見てみたい。