ハレンチ☆パンチ代々木野外音楽堂

 今日は代々木公園で行われたハレンチ☆パンチのイベントに行ってきました。

 アルバムリリースイベントは秋葉原で毎週のようにやっていたのですが、いろいろとかぶってしまって1回も参加できず。駅で偶然会ったくらいで、久々のイベント参加になりました。


 18時30分から整理券配布ということなので、配布開始後に着くように調整して、5分過ぎに到着するとリハの最中で、整理券配布はまだ。開演10分前に配布開始。並んでたのは40人くらい。そのあと人数が増えてきて、60人くらいになりました。

 開演予定の19時を5分ほど過ぎてイベント開始。40分ほどのミニライブと握手会という流れ。私は周りをあまり気にしないで動きたかったので、前には行かずある程度離れた位置にいました。
 
 ライブは楽しかったし、握手のときも久しぶりなのに客席で見つけてくれて、喜んでくれたり、駅で会ったことを平気で話したりと楽しく過ごすことが出来ました。

 この後はあややごっちんしか予定が無いので、空いている日にはイベントに参加出来そう。土曜日の福岡には行くつもりです。