週末

 土曜日は福岡に遠征して、娘。コンじゃなくてハレンチ☆パンチのイベント。飛行機を遅いの取ったから夜参加しても帰れそう。チケ安いし、途中で退席することも覚悟して久々にみきてぃのご尊顔でも拝してくるかな。今晩まで考えます。

 日曜は、あやや東京厚生。顎関節症で相模大野中止にしてから初のコンサート。2時間2回に耐えられるのかかなり心配。無理だけはしないで欲しいです。

 今週は火、水、木と3日連続でイベントがありました。来週も24日(火)メロンラウンジ、27日(金)大谷&中澤ディナーショーと平日に予定があります。


追記
 某所であまりに安く手に入ったので、福岡夜のみ参加することにしました。飛行機を最終にしておくべきだったかな。国際便仕様の767に乗りたくてラス前にしてしまったので、最後までいられないかもしれませんが、市井さん卒業コン以来の娘。コンを見てきます。