もう1年たったのですね

 10月13日金曜日、また1つ年齢が増えました。生まれた日も13日の金曜日キリスト教徒じゃないから不吉とは思っていないし、曜日がおぼえやすくていいなと思っています。四捨五入すると50になってしまう中年真っ盛りのおっさんですが、これからもいろんなイベントに全国飛び回りますので、よろしくお願いします。


 さて、今週末は、土曜日ごっちん市川、日曜日カントリー娘。札幌に参加予定。もともとはごっちん2日間だったのですが、後からカントリーが入ったので、友人に譲って、カントリーの聖地に向かうことにしました。ライブ終了して東京は直行可能なのですが、寂しいので、翌日休暇にして北海道で遊んでくる予定。

 来週は平日にもBoAライブ、LIPライブと予定が多い。年はとっても行動は変らないということで(笑)。