カジュアルディナーショー

 10月分の当落が今日判明。21日の柴田さん&稲葉さんと27日の大谷さん&中澤さんのを申し込んだところ、大谷さん&中澤さんの回に当選しました。

 柴ちゃん外れたのは残念だけど、大谷さんの歌にあの環境で浸れるのは嬉しい。カジュアルディナーショーも外れが続いて、参加するのは昨年11月以来でほぼ1年ぶり3回目。当選メールも届き、支払いも済ませたので、後は当日を待つばかり。大谷さんと話す話題は尽きないけど、中澤さんと話すことを考えないと。


>Mansellさん
 いい内容のライブでしたね。12月も楽しみです。なんとかチケット確保してコンプするつもりです。10月のあややか行くつもりですが、BoAに寝返るかもしれません。



 麻原被告に死刑確定。弁護団が騒いでいるけど、姑息な手段使って失敗しただけのこと。責任はあんたらにあるでしょう。この事件は実は他人事ではない。地下鉄サリンが起きたときは東海村に勤務していたから無事でしたが、東京勤務の頃に毎日その電車で通勤していた日比谷線の電車で発生したので、巻き込まれる可能性が高かった。実際霞ヶ関駅で被害に会った人がテレビに映された時よく同じ電車で見かけた人がかなりいました。運が良かったという一言で片付けるのには大きな事件でした。やっと死刑確定。しかし真相は闇のままなのが非常に残念です。