忙しかった3連休

 メロン名古屋、あやや大阪、あやや静岡と回って帰宅しました。詳細は後日いろいろ書きますが、メロンは流れに乗って楽しめました。あややは賛否両論聞こえていたので、どうかなと思って参加しましたが、コンサヲタの私にはすごく楽しいいいコンサートでした。トランペット、サックス、トロンボーン、ギター、キーボードのバンド構成が加わり、金管の3人はダンサーの役割も果たしていて、いい感じ。昼夜で一部構成も変わっていて、別のライブと言ってもいいくらい。
 中途半端なメドレーがいまいちで、ここが変わりに2曲くらいまともに歌ったらもっと良かったと思います。春の生演奏の衝撃に比べると今回はそこまでではありませんが、音楽面でもいろんな新しい挑戦を入れてきて、あややも話していましたが「あややおぃ」というライブを求めているとつまらないかもしれませんが、私としてはやっと他のハローではない子のライブに追いついてきたなと感じました。


 書きたいことはまだまだあるので、続きは後日。3連休5公演はかなり疲れました。