疲れが出たかな

 2週連続の札幌遠征、スタンディング3公演が利いたのかかなり疲れが溜まっています。月曜と水曜は帰宅して食後に寝ている始末。無理が利く年齢じゃなくなっているのは分かっているのですが、ここまで衰えが出るとは思いませんでした。今週末もメロン3連戦ですが、今回は2公演が2階指定なのと片道30分かからない近さなので、ここまで疲れないとは思うのですが。


 明日木曜日はもともと青春18のあまりを使って遊びに行こうかなと思って、休暇予定。本当に休養になりそうです。上信と秩父鉄道乗りつぶしにでも行くか、房総半島に出かけるかもしれませんが。


>ごちはち☆さん
札幌ではお世話になりました。市川初日は参加しますので、よろしくです。