今日は上州

 結局ゆっくり起きて、湘南新宿ラインで高崎に向かい、上信電鉄に乗ってきました。下仁田の町をうろうろして、帰ってきました。往復をグリーン車にしてのんびり寝てたら体力も回復して、すこしましになりました。たまに意味無く1日鉄道に乗るという行動も必要なのかもしれません。これで明日仕事済ませれば週末はメロンコン。今回は3公演中2公演が2階席なので、かなり楽。楽といっても気合入って頑張ってしまいそうですけど。


 メロンといえば参加するかどうか悩んでいたバスツアーに参加を決定。他の予定を入れていたのですが、村田さんに会う機会を増やしたいという気持ちが勝ってしまいました。11月の舞台が全滅したのが大きいかな。12月にホールライブも決まり、今年はメロンの現場が多くて嬉しい限り。こんな状況がいつまで続いてくれるか分かりませんが、来年も同じような感じだといいですね。