今週末の予定など

 今度の週末はキャプテン岐阜・豊田を中止にしてチケット処分したので、久々におじさんばかりになりそうです。


16日(金)王子北トピア Song For Memories
17日(土)予定無し。奄美大島出身のユニットがちょっと気になるので、石丸に行くかも
18日(日)船橋ららぽーと 鈴木康博ライブイベント1回目に参加して、石丸のハレンチ☆パンチに動くかも。そのまま船橋に残留して2回目もありかなと悩み中。当日の気分で決めます。


17日、18日とMARIAが対バンライブに出るらしい。土曜日が横浜なので、気が向いたら行くかも。

週末なんだかんだ言って、結局いろいろとイベントが出てきました。

22日のむらっち&まーしーパシフィックヘブンイベントの入金確認通知到着。整理番号21番でした。今回も悪い番号ではない。ただ仕事終わって向かうとギリギリ。近いからタクシー飛ばしてもワンメーターだからたいしたことないので、使うかな。


あやや厚生年金千秋楽の相場が高くて四苦八苦。FCで外れて、一般も電話で負けて確保できず。土曜日昼夜と日曜昼はあるのですが、ラストだけ抜けている。ここまで参加したなら最後も行きたい。結局名古屋昼夜と中野昼の3公演以外は行くことになりそうです。