メロン記念日続き

 昨夜はお通夜に参列してたので、更新が遅れてしまいました。

 席は土曜が0列50番台で入ってみると3列目のど真ん中、日曜昼は1階31列左サイドで後ろから2列目、夜が1階11列右サイドとすぐ近くで見る席、後ろから全体を見る席とばらけた席。一桁列が1枚あるだけでも幸運。それにしても今年上半期のチケ運は絶好調でした。

 メロンのコンサートといえばMC。今回も4人のソロ、最後に1人ずつ挨拶があって、当然のように毎回違うし、内容も面白い。ただ、昨年12月の大阪でしゃべりすぎて、いろいろ問題になったこともあって、短めになっていたのがちょっと寂しかったです。

急に飲み会になったので、とりあえずUP