落選

 さきほどディナーショーの当落を確認すると6月30日の柴田&稲葉落選、あややも落選でした。DSの当選率も物凄く低い。2回行けてますが、圧倒的に落選の方が多い。いろんな人に申し込むからかもしれませんが、FC限定に弱い枠なのかな。

 方針転換して、シークレットライブを当てに行くしかないのかな。友人が昨日タワレコで当てたので、見せてもらったのですが、スタンディングのような気がする。7月1日からカントリー娘。のバスツアーを申し込んでいるから前日に激しいのは年齢的に厳しいかもしれない。当りを引いてから悩めばいいいか。


 これで7月の予定はほぼ確定し、あややFCイベント大阪とカントリーバスツアーしかない。あとカントリーパシフィックヘブンもありますが、4ヶ月連続当選はありえないでしょうから空いている日にこれまで確保しなかった伊勢さん、細坪さん、鈴木康博さんなどのライブチケット確保に動くことにします。


調べてみたら
細坪さん 7月16日 いわき
     7月22日 秋田
     7月23日 仙台
伊勢さん 7月22日 小淵沢
     7月29日 群馬アリーナ
鈴木さん 7月30日 河口湖

昨年参加した岩見沢フォークジャンボリーが7月30日にありました。

行きにくいところと遠いところが多い。おじさんのために遠征はちょっとだし。東京近郊があったらなぁ。上手くいかないものです。