ごっちんスペイン坂

 仕事が早く終ったので、行ってきました。集合時間15分ほど前に到着して、整理券を貰うと186番。友人が190番台だったので、一緒に並ぶ。目の前で切られたらいいねとか話していたら、前に6人残して切られる。ちょっと微妙な人数だったのですが、みなさんごっちんの横に入ってくれたおかげで、司会者直後のごっちん目線位置最前に入れる。


  ちょうど新曲を買って当たると入れるシークレットライブの話をしているところ。今までに無いかっこいいライブをすると話していました。


 髪が伸びているというか質感が増しているというかという感じ。久々に近くで見ましたが、綺麗になったなと思いました。ちょうど目線位置でずっと見てくれているような感じで、3分ほどでしたが、至福の時でした。


 新曲の様子を見に、HMV渋谷とタワレコ渋谷に行きましたが、店頭は在庫なし。1枚予約分を引き換えてきましたが、外れでした。明日以降いろいろ当たってみるつもりですが、無理かもしれませんね。1枚初回版が入ったからいいかな。明日の12時に当落が発表されるDS次第ですけど。シークレットライブと同じ日のを申し込んでいるもので。