柴ちゃん3日目

 今日も新宿に行ってきました。ファンクラブで確保したチケットはG列と一番後ろ。さほど広くない会場なので、不満はない。今回も通路だから広くてよかったです。


 今日の違った点は大型カメラが入っていて、収録されていること。DVDにでもするのかな。

 舞台はアドリブも結構多くて、毎日見ていても面白い。芸達者な人たちが出てくる舞台は仕掛けがあっていいです。相手の名前を間違っても流して演技を続け、他の人が今のは○○だよとつないでしまう。私もちょうど合っている世代なので、この舞台は気楽に楽しめる上に柴ちゃんがでてきてかわいいから満足。こういう場にでるということは柴ちゃんにもいい経験になると思う。


 今日は夏メロン他のチケット当落発表。友人と分担して、私の担当分横浜と新潟は落選。メロン必死系なので、この落選は痛すぎ。他はあややのFCイベントしか申し込まなかったので、当選したのはあややイベント大阪だけでした。一般発売で頑張るかな。9月23日はごっちんに行きなさいということなのかなぁ。それとも最近みうなにお熱だからお灸すえられたかな。


>makiru さん
当日券は平日でもないことがあるから、日曜日は厳しいかも。初日は無くて、今日も発売15分後に着いたら売り切れてました。一応開演1時間前に発売します。私は日曜のみ横浜です。みうなたんに必死になりに行かないと。