朗報

 今日の日記は市川の詳細にしようと思っていたのですが、12時に朗報が飛び込んできたので、そっちに。

 今日12時から6月のパシフィックヘブンイベントの当落が確認できる。4月、5月と連続当選しているので、半ば諦め気味に確認すると、当選の文字が目に飛び込んできました。

 それも今回はずっと行きたくて外れまくって参加出来なかった村田さんのイベント。やっと念願がかないました。去年は連戦連敗だったのに、4月から3ヶ月連続当選。流れが変ったみたいです。チケ運もものすごくいいし、ちょっと怖いくらい。6月22日がいまから待ち遠しいです。当日は休暇にしようかな。


 といいつつ明日はパシフィックヘブンイベントに参加予定。当日出張なので、もしかすると整列時間に間に合わないかもしれませんが、イベントには間に合わすつもりです。明日はみうなさんと大谷さん。最近急激に推しを上げているみうなさんと初めて握手。楽しみです。


追記
無事当選メールも到着。早速払い込みも済ませました。嬉しいことこの上なしです。4月柴ちゃん&あさみさん、5月大谷さん&みうなさん、6月村田さん&大谷さんと行きたいイベントが確保できている。メロンとカントリーだけ推すことにしようかな。