山本梓

 今日は久々に山本梓ちゃんのイベントに行ってきました。2005年6月に大阪で参加して以来ほぼ1年ぶり。

 整理番号は友人に確保してもらって15番。前2列だけ座席があって、あとは立ち見。当日急に売れて、中に入れなかった人もいたらしいので、早めの確保が正解でした。

 イベント時間が無いらしく、13時までの1時間。司会は結構イベントでよく見かけるせいじさん。漫才コンビらしいのですが、相方は見たことがありません。
 最初がトーク。犬の話とカブト虫とクワガタの話題、DVDの見所などを話す。それから撮影タイム。1列毎に前に出て撮影。久々に参加したためか見つけられて驚かれてしまう。
 撮影タイム終了後握手会。流し要員は付いていないのですが、あわただしい流れ。ちょっと話して退場しました。


 初期に積極参加していて、最近いろいろと他が重なって行けなかったのですが、忘れられることも無く、楽しいイベントです。覚えられるなんていうことが夢の世界であるハローではないアイドルの世界も参加できる時間を作らないといけないです。ハレンチ☆パンチ山本梓に参加して感じました。