今日はハレンチ☆パンチ

 夜はハレパンのライブに行くのですが、その前に朗報があったので、更新

 あやや横浜のチケット到着して、びっくり。昼3列、夜1列という宇都宮と同じような席。同じツアーで2回も最前が来るというありえない幸運。半分が3列以内というのはいくらなんでも運が良すぎ。みうなさんが呼んでいるのかな。パシフィックヘブンも整理番号1桁だし、最近ちょっとつきすぎで怖いです。


 一方柴ちゃんの舞台のチケも来ましたが、こちらは、23日B列、25日G列、26日4列、29日F列といいのは26日のみ。一般で買った27日が一番いいという結果でした。


追記

 ハレンチ☆パンチのライブに行ってきました。整理番号順ではなくて、整列順なので、並ぶのも面倒なので、開場時間過ぎに到着。スタンディングなのに18時開場、19時30分開演と時間がある。とりあえず真子ちゃんサイドの2列目に場所を確保して、座って待つ。

 ちょっと押してライブスタート。恒例のメガホンで始まりかと思ったら違う。持ち歌は少ないので、全曲歌うしか無いのですが、順番を変えたり、ソロにしたりという工夫が見られる。まだ1時間ちょっとしかステージが出来る曲数しかないのですが、MCもうまいし、楽しい。今回も満足できる内容でした。夏に新曲も出て、その初披露。曲も順調に発売される。他が重なってなかなか全部行くというわけにいきませんが、これからも応援は続けて行きます。
 時間は短かったけど、汗もかけたし、いいライブでした。