連休その3

 昨日の日記の続きです。

 あやや中野に追記

 ラスト前の絶対解ける問題であややの衣裳のチャックが壊れて、脱げそうになるハプニング。間奏部分で直しに退場したのですが、歌が始まるところでも戻ってこない。その時何事も無かったようにあややのパートを歌うカントリー娘。の3人。コンサートに切れ目を作らなかったことと臨機応変に対応が出来たところに感心。あわてずに今しなければならないことをしっかりこなせるところは立派です。


 翌6日は京都・神戸でのハレンチ☆パンチJUMP会。当初発表された予定では12時神戸、16時京都だったので、神戸空港の初乗りと延伸されたポートライナー乗りつぶしもついでに出来るからと思い、特便28で神戸便を確保。するとイベント順番が逆になり、無駄な関西移動をすることになりました。神戸空港→三宮→京都→北大路→洛北カナートと移動して、イベント開始10分前に到着。なんとか間に合いました。
 メガホン、急上昇JUMP、HIKARUステージ、じゃぁねで指きりまた明日の4曲を歌って、サイン会。今回でわたしのJUMP会参加は最後なので、2周。ここに来るのに苦労したとか話したら、関西のイメージが強いからおかしいような気がするけど、関東の人ですからねなどと言われる。伊丹空港で会ったことがあるし、関西のイベント参加が多いので、そう思われても仕方ないかな。

 イベント終わってからオフィショ京都店でカントリー娘。の写真などを購入して、3000円にして、当日配布の柴ちゃん、まーしー、ごっちんを貰う。急激にカントリーが好きになったので、今回のトレカシリーズは最近出たものとカントリーの写真を購入でなんとか乗り切ることが出来ました。

 オフィショから来た道を逆に動いて、新長田から地下鉄で西神中央へ。買い物した分遅くなって、駅に着いたのが開始15分前。やばいかなと思っていたら地下鉄の階段にハレパンの姿が見えたので、安心。こちらも着くとリハやってそのままイベント突入。
 曲は京都と同じ。こちらもサイン会2周。今日で参加がラストになることと12日のライブには行くことなど適当にお話。

 12日のライブが楽しみです。もっといければいいのですが、スケジュールの都合でどうしても行けないことが多いのが残念です。

 とりあえずここまででUP